にっき

とこなめ日記

クズ人間

自分がクズ人間であることは自覚している。

自覚しているが故に、自覚しているから本当のクズ人間よりマシだと思い込んでいるふしがある。どっちもどっちだと気づいてるけど。

 

下書きに放っておいた日記を放出してみた。大したことのない日記だけど、書いたからもったいないから公開させた。書こう書こうとは思っているし、書く内容(ネタ)もそれなりにあるのだけど、iPhoneでポチポチ言葉を紡ぐのは疲れる。

最近はハプニングバーに通っていた。(通ってたと言っても3回行っただけ。)この話も詳しく書きたいのにiPhoneを持つ手がとても疲れてしまうのだ。ほら、もう力が出ない。